筋トレを無理なく頑張りたい。

Keisuke Blog

筋トレを無理なく頑張りたい。

筋トレ46日目

昨日の分、朝と夜の2部トレ。 夜は会社の先輩と合トレ。 追い込むぞー!!!

筋トレ41日目

間あけてもうたな。あかんあかん。 肩と足のメニュー教えてもらった。 ゴツくなるぞ〜🔥

筋トレ36日目

Done! 胸と三頭筋怠った。。。 もっとごつくなるぞ。

筋トレ35日目

朝トレdone.胸をマシンでやった方が効いてる感ある。ベンプレフォーム悪いんやなあ。。。 今日も頑張りましょ!!

筋トレ34日目

5日間空いての筋トレdone。 腕がええ感じなってきた。胸と脚もっとゴツくするぞ! 引き続き頑張ります!

筋トレ32日目

4日空けての筋トレdone.今日は朝早く起きて朝トレ。 今日良かった点は、1時間やるって決めて、1時間経つまでマシーンを使って補強したこと。太もものマシーンは特に良かった。 朝トレ気持ちいい! 引き続き頑張りましょ!

筋トレ31日目

5日も空けてもうた。。。風邪気味やったしプログラミングの勉強で忙しかった。(言い訳) もっとモテるカラダなるために頑張るぞ。ベンプレ今日は追い込めた。クッソ気持ちいい。最後のフッ!!!って感じが爽快でたまらん。 スクワットもこれくらいの勢いでや…

筋トレ17日目

マスターメニューがしっくりきてる。 明日も頑張るぞ。

筋トレ16日目

スクワットサボった。。。 マスターメニューに入れた方がええな。流れでできる。 あと約2週間の東京生活!やり残すことないようにやり切ろう。

筋トレ15日目

久しぶりの朝トレ。胸の広げるやつ5kgでむっちゃええ感じに効いた。 ジャンプスクワットするときに棒に肩痛ならんようにつけるクッションないんかな〜肩痛いよ〜 明日も頑張ろ!

筋トレ11日目

本日初めて足鍛えた。武井壮のYouTube真似して、ジャンプリズムスクワットをやったわけやけど、、、 バリ効く!!!! ある程度足強くなったら前後に開くやつもやろ。

筋トレ8日目

もっとゴツくなりてえ。 筋トレを続けるモチベーションを設定した。 今気になってるあの子と一夜を過ごすか海に行くまでとりあえず頑張る。 頑張って生き抜くぞ。

筋トレ7日目

約1週間ぶりの筋トレ〜サボったらあきまへんな。 マスターメニューと大枠は同じやけど、少しだけ重さとメニュー変えた! 終盤になるほど重いというw あと胸もダンベルを思っきし鳥みたいに広げるやつやった。イスに寝転がって。 あとバーベルで背筋10kg,10kg…

1週間の逃避行&東京へ帰還

この1週間は人生の中で最も脳みそが辛かった。 ほんまに辛かった。 こういう機会はないやろうからエントリーしておく。 とりあえず、ぼんやりとした方向性は定まったけど、不確実性の高い勝負に出てしまった。 後悔はない。もし、あのままあの職場で居続けて…

ドン底

神戸三ノ宮のドン底っていうカフェにいる。人生ドン底だ。 この1週間色々なことを考えた。 俺と同じ状態になったことがある人たちの伝記も読んだ。 レディーガガも同じ状態だったらしい。 直感で違うと思ったことはやめた方がいいと思う。闇に向かって進む必…

筋トレ4日目

マスターメニューDONE. ダンベルプレスは7kg→8kgへ。回数は5回→3回へ。 7kgがベストかな 最後にはマスターメニューの各メニューを限界まで。 腰:31回、背筋:36回、腕:36回やった。 仕事の話 ふんまにだるい。ちゃんと会社選ばんかったのはミスやった。 闘う…

筋トレ3日目

仕事と友達のスタートアップイベント後筋トレ(23:30スタート、、、明日仕事嫌や、、、) マスターメニューこなした。 ダンベルプレスを6kg→7kgに変更。 胸きてるーーー 思いつきやけど、G’s Academy では筋トレバディーっていうアプリ作ろかな笑 他の案として…

筋トレ 1日目

ワークアウト後の写真 体重は58kgくらい? 肋が見えて貧弱やな〜 ワークアウト内容はシンプルに構成 [マスターメニュー] ・15kgを2つ持ってデッドリフト×10回×5セット ・10kgを2つ持って背筋プル×10回×5セット ・10kgで腕×10回×5セット ↑を2周(2セット目は全…