筋トレを無理なく頑張りたい。

Keisuke Blog

筋トレを無理なく頑張りたい。

ドン底

f:id:keisukeaolha:20190124163854j:image

神戸三ノ宮のドン底っていうカフェにいる。人生ドン底だ。

 

この1週間色々なことを考えた。

 

俺と同じ状態になったことがある人たちの伝記も読んだ。

レディーガガも同じ状態だったらしい。

直感で違うと思ったことはやめた方がいいと思う。闇に向かって進む必要はない。

 

昨日と今日は自炊をした。

今年やりたいことリストにあったので、実行できて嬉しい。

f:id:keisukeaolha:20190124164312j:image

生姜炒め

f:id:keisukeaolha:20190124164441j:image

麻婆パスタ

 

全く料理の知識はないが、フライパンと鍋と調味料があればなんとかなることを体感した。

また、何を作るかを決め、食材を考えることに楽しさを見出した。

調味料があればなんとかなる。

そういう心持ちで自炊をゆるく続けたい。

 

夜は自炊、皿は水に浸して朝に洗う。

これだと習慣になりやすそう。

 

投資信託も始めたい。

確定拠出年金と同じようなシステムであることを述べたFPの記事が共感できた。

投資に関するレポートを見たいし、運用者に話して知識をつけたい。

 

もうすぐ闇の1週間が終わる。

この1ヶ月生き抜くぞ。