筋トレを無理なく頑張りたい。

Keisuke Blog

筋トレを無理なく頑張りたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ8日目

もっとゴツくなりてえ。 筋トレを続けるモチベーションを設定した。 今気になってるあの子と一夜を過ごすか海に行くまでとりあえず頑張る。 頑張って生き抜くぞ。

筋トレ7日目

約1週間ぶりの筋トレ〜サボったらあきまへんな。 マスターメニューと大枠は同じやけど、少しだけ重さとメニュー変えた! 終盤になるほど重いというw あと胸もダンベルを思っきし鳥みたいに広げるやつやった。イスに寝転がって。 あとバーベルで背筋10kg,10kg…

1週間の逃避行&東京へ帰還

この1週間は人生の中で最も脳みそが辛かった。 ほんまに辛かった。 こういう機会はないやろうからエントリーしておく。 とりあえず、ぼんやりとした方向性は定まったけど、不確実性の高い勝負に出てしまった。 後悔はない。もし、あのままあの職場で居続けて…

ドン底

神戸三ノ宮のドン底っていうカフェにいる。人生ドン底だ。 この1週間色々なことを考えた。 俺と同じ状態になったことがある人たちの伝記も読んだ。 レディーガガも同じ状態だったらしい。 直感で違うと思ったことはやめた方がいいと思う。闇に向かって進む必…

筋トレ4日目

マスターメニューDONE. ダンベルプレスは7kg→8kgへ。回数は5回→3回へ。 7kgがベストかな 最後にはマスターメニューの各メニューを限界まで。 腰:31回、背筋:36回、腕:36回やった。 仕事の話 ふんまにだるい。ちゃんと会社選ばんかったのはミスやった。 闘う…

筋トレ3日目

仕事と友達のスタートアップイベント後筋トレ(23:30スタート、、、明日仕事嫌や、、、) マスターメニューこなした。 ダンベルプレスを6kg→7kgに変更。 胸きてるーーー 思いつきやけど、G’s Academy では筋トレバディーっていうアプリ作ろかな笑 他の案として…

筋トレ 1日目

ワークアウト後の写真 体重は58kgくらい? 肋が見えて貧弱やな〜 ワークアウト内容はシンプルに構成 [マスターメニュー] ・15kgを2つ持ってデッドリフト×10回×5セット ・10kgを2つ持って背筋プル×10回×5セット ・10kgで腕×10回×5セット ↑を2周(2セット目は全…