筋トレを無理なく頑張りたい。

Keisuke Blog

筋トレを無理なく頑張りたい。

筋トレ4日目

f:id:keisukeaolha:20190117212537j:image

マスターメニューDONE.

ダンベルプレスは7kg→8kgへ。回数は5回→3回へ。

7kgがベストかな

最後にはマスターメニューの各メニューを限界まで。

腰:31回、背筋:36回、腕:36回やった。

 

仕事の話

ふんまにだるい。ちゃんと会社選ばんかったのはミスやった。

闘う意思がもうない。ノリで生きてきた俺にはすんごい厳しい世界。

能力というより、コミュニケーションの問題。

大学生時代にやってきたインターン先の上司が暖かすぎた。そして、そっちの方がおれも成果を出せた。

過去のバイアスや成功体験にとらわれて、変わらない自分も嫌だけど、勝てるフィールドに立ててない現状の自分がもっと嫌だ。

 

どう変わろうか。転職?また同じことを言いそうだな俺。

 

って考えたらやっぱり起業かな。と思う。

会社辞めたら当面どうする?

バイト?インターン?過去のインターン先?

大阪城でバイトしてる友だちが羨ましいよ〜

 

ストレスなく、自分が勝てるフィールドで生きたい。今年はほんまに勝負の年。変えるぞ。